天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中期2.0情報解禁・TGSステージ情報 9/19~22






おやじ的 ドラクエX 日記のリシュブールさんは、
「ver1.5中期は10月3日(木)あたりが濃厚ですね」
と大胆予想されていますが結果はいかに。

ちなみにわたしは9/26(木)、PC版発売と同時に1.5中期開始と予想しておきます。
根拠はそのほうがお祭り感あって面白いから(^ω^)

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!




東京ゲームショーステージは、ネット中継があるのでご安心を。

130904show2.jpg

↑今回はスクエニ公式サイトで見られるようですね。





↑いつものようにニコニコ生放送でも中継。









ドラクエのためだけにニコニコプレミアム525円/月
課金しているわたし……


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜i⌒i.⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ.ノ ノ'"´(;゚ 。
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ






関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| DQXTVver1.x | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!9月26日ですかw
お祭り感は満載ですがFF14のログイン制限などを聞くと、同時開催とか出来るのかね?なんて思ってしまうくらいスクエニに対する信用が(ry
何にせよ、アップデートはいつも楽しみですがねw

| リシュブール | 2013/09/05 10:52 | URL |

>>リシュブールさん
9/12からの先行体験アーリーアクセスでサーバー障害対策を見込んでいるといま考えつきました( ^ω^)!
9/12に人が増えるのが楽しみです。

| ゆきど | 2013/09/05 20:31 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/485-14e8c20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT